武ニュースDiary・ゲストルーム(続)

30512
武ニュースDiary・ゲストルーム(続)

ニュースDiaryの記事に関連して、感想・意見・質問・情報・その他、 自由に話し、交流していただくための場所です。
2022年8月より、こちらに引越しをしました。

WKW4K 好評スタートでとても嬉しいです。 - さとぶた

2022/09/10 (Sat) 01:08:37

あさかぜ様
武ニュースDiary・ゲストルームをご覧の皆様
こんばんは。
お久しぶりです。

あさかぜ様
この度は 大変なお引越し作業 誠にお疲れ様でした。
交流の場を残してくださったことに感謝致します。
おめでとうございます。
武迷の友人にこちらを教えていただくまで、全く気が付かず、教えて頂いてからも 全く書き込み出来ずご挨拶が遅く遅くなってしまいました。
すみません。

今頃になって皆さんの書き込みもやっと読めました(苦笑)

武ニュースDiary・ゲストルームをご覧の皆様
こちらからは初めまして。

この度のWKW4Kはとても好調なスタートで嬉しい限りです。中でも やはり 恋する惑星の人気は高く どこの映画館も回数が多く上映されてますね。
そして 追加で上映館も増えていて嬉しい限りですね。
4kでの上映館が少ないのが残念ですが、2kでも十分に鮮明な画像が楽しめて嬉しいです。

先日、配給元のunpaud(綴り違うかも)の担当者さん(女性2名)とお話してきました。

他の関係者の方と初日の成功を見て、金城武さんも喜んでくれてるといいなぁってお話されてました。

また、今回の配給は本国の(会社)が厳しいとの事で 結構大変な配給の仕事のようです。(楽な仕事はないですよねってフォローしましたが、大変な作業は表情でわかりました)そのため、ビジュアル画像もポスター等で販売が難しいとのお話でした。大変な思いをしてくださっての配給に感謝しかないなぁと思います。

是非 お近くで上映館がある方は映画館に足を運んで頂けると嬉しいです。
各映画館も装飾にこだわってますので それも一緒に楽しみたいですよね。

突然に失礼しました

Re: WKW4K 好評スタートでとても嬉しいです。 あさかぜ

2022/09/12 (Mon) 20:17:59

さとぶたさん、お知らせ不十分ですみません。
Diaryni引越しをしたことを書いて、リンクのアイコンを変えたので、おわかりになるかなと。
言葉が足りませんでしたね。それにDiaryも更新がほとんどないので、わざわざ行かないとわかりませんよね。

「恋する惑星」は古くならない作品だと思います。
新しい観客もいるようで、いいなあと思います。
上映の裏話もありがとうございました。

Re: Re: WKW4K 好評スタートでとても嬉しいです。 さとぶた

2022/09/24 (Sat) 02:02:16

あさかぜ様

いえいえ、私の怠慢な性格のせいで気がつくのが遅くなっただけですので。。。こちらこそ 申し訳ございません。

恋する惑星は色褪せない作品だと思います。

その一方で、WKW4Kで初めて王家衛作品に触れる 若い世代の方々とイベントなどでお話させて頂いていると
「天使の涙」の人気が高いのです。
嬉しいなぁと思ってます。

WKW4Kは公開時当初から上映していた映画館でもそろそろ折り返しとしている映画館が多いので、ラストスパートで早めの鑑賞が必要なようです。
メイン上映館であるシネマート新宿でも今週末からスクリーン1から小さいスクリーン2にスクリーンが移っている作品が出てきてます。

また、コラボイベントをしていたCarbonbrewTokyoさんのイベントも今月末で一旦スケールダウンします。
(コラボメニューの提供終了、半券での缶ビールプレゼントが終了、パネル展示終了)今後 ポスター掲示を残すかどうか検討中との事です。
(ポスターは掲示返却期間がないそうです)
パネルは返却期日があるそうで、今後の展示はない予定だとか…ただ、かなりの好評を頂いているので 延長も交渉するかどうか…という感じだそうですよ

Re: WKW4K 好評スタートでとても嬉しいです。 あさかぜ

2022/09/25 (Sun) 19:47:55

さとぶたさん、きめ細かい情報をありがとうございます。
映画館の方にも色々聞いて下さったのですね。

上映されていればこそ、こういうお話も聞けて嬉しい限りです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.