武ニュースDiary・ゲストルーム(続)

30396
武ニュースDiary・ゲストルーム(続)

ニュースDiaryの記事に関連して、感想・意見・質問・情報・その他、 自由に話し、交流していただくための場所です。
2022年8月より、こちらに引越しをしました。

電影祭 大阪会場 の告知画像です - さとぶた

2022/11/12 (Sat) 22:58:17

大阪会場は
シネマート心斎橋 さんです

シネマート心斎橋にWKW4Kの一部が戻って来ますよ




東京 シネマート新宿さんは24日に終映。
最後の日まで何かしらやってくれそうな
シネマート新宿さんです(笑)
映画人生でWKW4Kの初日の状況は忘れられない光景だったとシネマート新宿の支配人さんもアンプラグドさんも仰ってましたから。
ただいま大入袋まで展示されてます

Re: 電影祭 大阪会場 の告知画像です あさかぜ

2022/11/13 (Sun) 14:29:36

さとぶたさん、いつもホットなお知らせ、ありがとうございます。
「恋するシェフ」も上映して下さるなんて、ありがたいですねえ。
あの映画は、ただただ楽しく見に通いました。

>WKW4Kの初日の状況は忘れられない光景だったと

そんなに凄かったんですか?!
さとぶたさんは直接お話聞いたんですか。

Re: 電影祭 大阪会場 の告知画像です - さとぶた

2022/11/17 (Thu) 00:35:34

あさかぜさん
シネマート新宿の初日は、凄かったです。
ロピーに、人が溢れてました。


ミニシアターで満席は今のご時世 考えられないそうです。
シネコンの舞台挨拶回でも大抵は前列が一般客には解放されないので、シアター全体が満席ということはなく。。。という点からWKW4Kの初日が完全に満席だった事は すごいことなのだと教えて頂きました。

シネマート新宿さんの支配人の方から直接お話を伺いました。

Re: 電影祭 大阪会場 の告知画像です あさかぜ

2022/11/17 (Thu) 22:01:55

そうだったんですか。凄いですね。
「天使の涙」も封切り当時、シネマライズに行列ができて、話題になったそうで、それを彷彿とさせます。
前からのファンはもちろんたくさん行ったでしょうが、新しい観客もいたのかな。
「恋」も「天」も香港のイメージを変えたと言われましたが、古びない映画ですよね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.