武ニュースDiary・ゲストルーム(続)

30537
武ニュースDiary・ゲストルーム(続)

ニュースDiaryの記事に関連して、感想・意見・質問・情報・その他、 自由に話し、交流していただくための場所です。
2022年8月より、こちらに引越しをしました。

天使の涙 daidaimama

2022/12/14 (Wed) 12:13:12

武迷の皆さまへ
ご無沙汰しております。

突然のお知らせで、驚かせてしまいますが…

一緒に武さんを応援していた息子 daidaiが、先日、天使になりました。

突然でした。
11月11日(金)深夜、急変し13日(日)の朝に…………

いま思うと、一日半、頑張って、私たちにお別れの時間を作ってくれたように思います。
最後は、本当にゆっくりと、眠るように、一筋の涙を残して、天国へと旅立ちました。

あれから、一月。
まだ、主人共々、現実として受けいれられない中、時間だけは、過ぎていきます。

金城武さんと出会い、彼を応援することで、皆さまと出会い、daidaiにとって、
この20年、束の間のひとときではありましたが、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

あさかぜさん、ご厚意に甘えて、この場をお借りしました。ありがとうございます。

これからも天国のdaidaiと共に、金城武さんを応援していきますので、よろしくお願いします。

時節柄、皆さまの一層のご自愛のほどお祈り申し上げます。

Re: 天使の涙 あさかぜ

2022/12/14 (Wed) 20:45:42

daidai君は、イベントのときなどに、お会いになった方もいらっしゃると思います。
親子でファンで、とてもいいなあと思っていました。

daidaimamaさん、まだまだお辛い中、お知らせくださりありがとうございました。
お子さんに先立たれる、しかも突然……ゆっくりと悲しみが癒されますように。

これからもdaidai君と一緒に武を応援していきます。


名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.